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顧客爆大セミナー★報告
顧客爆大セミナー
ご参加ありがとうございました。
12月3日の第329回顧客爆大セミナーin佐賀『実践編』には、定員を上回るご参加いただきありがとうございました。
経営者の方々の勉強熱心には心を打たれました。
1部では「【見込客を増やす】データベース構築と活用法」について、イーエフピー株式会社代表取締役の花田敬社長に講演をいただきました。

花田社長は、全国に7,000社を営業コンサルティングして売上を伸ばしている実績の『売れる仕組みづくり』についてお話しいただきました。
実は、売れる仕組みとは、簡単なことを簡単にする。それをいかに継続するかについてのノウハウを話されました。売れる仕組みについて詳しくは花田社長の著書『基本「売る」ための教科書』を参考にして下さい。
2部では、私、夏秋寛が「情報提供型営業成功事例とセールスプロセス実践で成約率アップ」と題して、お話しをさせていただきました。

これまでの情報提供型営業でのセールスプロセスについてお話しさせていただきました。
キーワードは”新橋”です。ん?何で新橋か知りたい方は次回のセミナーにご参加下さい。
今後、「売上UP」になるセミナーを定期的に開催したいと思いますので、
『売れ続ける仕組みづくり』にご関心があられる中小企業の経営者の方はご参加下さい。
また、講師依頼があればお伺いします。お気軽にお声をかけて下さい。
株式会社ウイング
アメブロやってます→こちら
ご参加ありがとうございました。
12月3日の第329回顧客爆大セミナーin佐賀『実践編』には、定員を上回るご参加いただきありがとうございました。
経営者の方々の勉強熱心には心を打たれました。
1部では「【見込客を増やす】データベース構築と活用法」について、イーエフピー株式会社代表取締役の花田敬社長に講演をいただきました。

花田社長は、全国に7,000社を営業コンサルティングして売上を伸ばしている実績の『売れる仕組みづくり』についてお話しいただきました。
実は、売れる仕組みとは、簡単なことを簡単にする。それをいかに継続するかについてのノウハウを話されました。売れる仕組みについて詳しくは花田社長の著書『基本「売る」ための教科書』を参考にして下さい。
2部では、私、夏秋寛が「情報提供型営業成功事例とセールスプロセス実践で成約率アップ」と題して、お話しをさせていただきました。

これまでの情報提供型営業でのセールスプロセスについてお話しさせていただきました。
キーワードは”新橋”です。ん?何で新橋か知りたい方は次回のセミナーにご参加下さい。
今後、「売上UP」になるセミナーを定期的に開催したいと思いますので、
『売れ続ける仕組みづくり』にご関心があられる中小企業の経営者の方はご参加下さい。
また、講師依頼があればお伺いします。お気軽にお声をかけて下さい。
株式会社ウイング
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